2007年3月1日木曜日

高原直泰2得点 ドイツカップ準々決勝

2月27日ドイツのクラブ杯の準々決勝フランクフルト対オッフェンバッハより。

2得点します。
ボレーシュートとクロスにあわせた得点です。
ボレーについては監督もあのシュートテクニックは信じられないと言ったとか。

今季、高原はよく得点してますね。

youtubeで拾ってきたものですが、コメントが面白いです。
ドイツでは本当に「スシボンバー」と呼ばれているみたいですね。

以下コメントから(勝手に訳した)
・彼は先シーズンとワールドカップでは揚げられた魚(a fried fish)だったのに、いったい彼に何が起こったんだ?
・高原はスシボンバーだ。(Takahara is the Sushi Bomber)
・寿司はおいしい。寿司はいい仕事した。
・これはフェイクだ。わたしはスシボンバーが得点したのは信じられない。
・寿司は偉大な選手だ!!

0 件のコメント:

タイトル「サッカー動画」クリックで最新トップページに戻ります。